ニコ生とブログでトレード技術の向上を目指す!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~、では6月の成績です~

トレード回数 4
勝トレード回数 0
負トレード回数 4
分トレード回数 0
勝トレード利益合計 0.0
負トレード損失合計 -539.9
分トレード損益合計 0.0
勝トレード平均pip 0.0
負トレード平均pip -135.0
勝率 0%
最大利益 -57.7
最大損失 -174.2
平均保有時間 195:02
損益pip -539.9
実損益pip -54.0
損益額 \-4,789
スワップ損益額 \-4
その他損益額 \0
総損益額 \-4,793

※±1.0pip以下は分

凄まじい負けっぷりですね(笑)
全部のトレード、同じ負け方です。
ポジを持ってから一旦プラスにいき、反転してのマイナス。
プラスにいった時は100pips~150pipsくらいプラスだったので、トレイリング・ストップやブレイク・イーブンは充分に使えたはず。
また利確しても良かった場面が何回かありましたが、ポジった時に設定した損切ポイント以下では利確したくなかったというのもあり、利確出来ませんでした。
損切についてはエントリーした時に設定したポイントで全て損切されてますので、それについては良いのですが、利益が上がっている時の対処は検討の余地ありですね。
とりあえず7月はその失敗を教訓にしたトレードをしています・・・といってもまだドルスイで1回だけなのですが。
それも教訓にしたというか・・・ショートを170pipsで利確したら更に下げたので教訓にしたというよりも悪いほうに影響されてるといったほうが正しいですね(^_^;)
まだまだ自分の都合でばかりトレードしてますね・・・エントリーについてはかなり良い感じでいけてますので、利が乗った時の対処をシッカリとやっていきたいと思います


人気ブログランキングへ
↑よろしければ1日1ポチして頂けると、とっても励みになりますm(_ _)m

↓さらに応援してあげるという方は、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forexdojo.blog135.fc2.com/tb.php/172-bf99404b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。