ニコ生とブログでトレード技術の向上を目指す!
ニコ生で放送しなくなって5ヶ月くらい・・・ブログも最近は忙しくてあまり更新してないですね。
にも係わらずまだ見て下さってる方がいます。
ありがとうございます。
それとアフィがまだ少しづつ入ってきます。
月に何千円とかですが、とても助かってます
放送しなくなってしばらく経つのに本当にありがとうございます。
こんなに気にかけてくれてる人がいるのに放送しなくなって申し訳ないなという気持ちと、また楽しく放送したいなっていう気持ちです。
その時はヨロシクお願いしますね~
まずはお礼まで・・・いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑よろしければ1日1ポチして頂けると、とっても励みになりますm(_ _)m

↓さらに応援してあげるという方は、こちらもポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ 
コメント
この記事へのコメント
こんだけブランクが長いと顔を真っ赤にして放送するはめになるでしょうから
塾さんの様に江頭タイツで復活してみるのもいいんじゃないですか?
2011/07/15(金) 21:10 | URL | #-[ 編集]
復活の際にはぜひ「オムアンコ」料理配信お願いします。
2011/07/15(金) 22:47 | URL | 鼻くそ丸めてポイッ #OARS9n6I[ 編集]
>こんだけブランクが長いと~
そうですね~w ホント今考えると自分が放送してたとか正直驚きですe-452
キンチョーして喋れないかもe-454

>鼻くそ丸めてポイッさん
いいですね・・・料理配信しながら完成した料理を使っての不動理論解説とか面白そうですねe-343
2011/07/16(土) 06:53 | URL | #USanPCEI[ 編集]
早く放送しろよksw
2011/07/20(水) 20:18 | URL | ★たじちゃん(@@)ノ★ #-[ 編集]
お久しブリーフですv-222
放送再開楽しみにしておりマンモスv-207
2011/07/21(木) 22:15 | URL | ねぶられプロ #-[ 編集]
>たじちゃんさん
まあそのうち~v-521

>ねぶられプロさん
こちらこそ御無沙汰しておりますかけ線v-222
また楽しく皆で勉強放送出来るといいナウシカ状態過ぎる澤ワロスw
2011/07/22(金) 17:25 | URL | #USanPCEI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://forexdojo.blog135.fc2.com/tb.php/173-5671df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
